占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>42

    まきさんわざわざありがとうございます。

    逆にこれだけの絵でも環境がわかると要因が深く知れるのでとても助かります。

    まずご自宅の環境ですが、本来風水ではこういう環境にあると運勢が良くなるよという配置が存在します。

    自宅もそうですが周囲の外観の影響を受けているという考えもするのです。

    見るにこのご自宅周辺の環境は男性の不調を示し、目上からの引きたてが消え男性の権力が弱くなる環境となります。

    また手術や事故、男性の死という影響も備える風水地形ですからお父様がお亡くなりになられたと言うのはこの環境の影響を強く受けてしまっていたと言うのも要因としてあると思われます。これがご自宅をもとも場所で過ごされていた場合(配置や周辺環境を見ていないので明言できませんが)まだ違っていた可能性が高いです。

    この配置ですと女性の権力が強くなりますので女性が中心となって仕事をすると成果が生まれていくと思います。

    総じて男性の権力が弱くなり病気になりやすい地形です。

    では中の配置に移りたいと思います。

    玄関に関しては金運の流れは良いのでこちらに住むことで3年ほどは金の循環に恵まれるでしょう。

    2024年以降運勢が変わるのでその玄関は金運の恩恵が受けなくなります。ですので緑色の観葉植物などを飾りエネルギーを整えていくと良いでしょう。

    寝室ですが現在日当たりが良い場所とありますが寝室はできるだけ静かな方が良いので、北東の部屋に移れるのであればそちらを寝室として使用すると良いですよ。2024年以降は北の部屋で寝ると良いです。

    また枕などは特に風水では意味がなく、壁にしっかりとベットヘッドを付ける方が良いですよ。

    恋愛運を高めたいと言うことであれば寝室の中心点から見て西の方位の壁側に緑か茶色の花瓶で3本、もしくは8本の花を飾ると恋愛運が上がるので試して見てください。

    あくまでも完全な方位を測定しているわけではないので内部に関しては定かではないところがありますが外から受ける影響としては男性に弱い建物となると感じました。