占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>361
    別れるまではいかないとは思いますよ。

    現状の気持ちの割合としてはご家庭の方が意識が向いている可能性があるという感じですのでね

    ただ状況としては彼自身のバランスが取れている、気持ちが安定しているという感じなのであなたを手放すという選択もない様に感じます。

    良くも悪くも不倫相手として自分の別の意識の拠り所という位置づけは変わらないでしょう。

    連絡の時期に関しては彼自身ではないので明言できませんからピンポイントには言えませんが特に着せず夏さんから連絡しても良いと思いますよ。

    とは言え関係性が関係性ですので相手のご家庭、ご自身のご家庭に不都合な事が生まれない時間帯などそこはお互いの生活リズムを意識して気を遣うと良いかもしれませんね。

    これは一般的な意識の問題でもありますが自分勝手に自分都合で連絡してくるのと、都合を意識して送ってくれるのではやはり後者の方が良い気持ちで向き合えますから。

    そう言う細かさも意識してみると良いでしょう