占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>376
    ともこさま

    お待たせいたしました。
    リーディング結果をお知らせいたします。

    ●後輩Nちゃんの気持ちと状況(タロット)
    ともこさまが「人見知りな部分もある」と感じていらっしゃるとおり
    慎重で控えめな方ですね。
    先輩なので、送ってもらっていることに迷惑をかけているのでは?
    という委縮の気持ちと、連絡先を交換することで、
    送ってもらうことが必須になりそうで、躊躇している状況が見えました。
    まだ決めかねているといった感じです。
    どちらかというと単独行動がお好きなようなので、どうしようかなという感じのようです。

    ●ともこさまのお気持ちと状況(タロット)
    現在、慈善的に送ってあげている状況なのですが
    相手を待たせてしまったり、逆にこちらが待ったり、
    しかもどれくらい待つのかわからないので、
    送迎が少しプレッシャーになっているところもありそうです。
    送ることが当たり前になると、それも虫がよいのでは?
    という気持ちもあったり。
    大部分は「助け合い」だったり「信頼関係」といった気持ちからなのですが
    一定以上は仲良くなれないのかな、というお立場があり
    心を開いてもらえない、信用されていないのかな、といった思いがありそうです。
    不満や不安を手放したい状況です。

    ●アドバイス(タロット)
    相手の出方を待つことで、事態が好転すると出ています。
    連絡先の交換については、少し待ってあげてください。

    送迎については、これまでと違うやり方が良さそうです。
    もし事前に予定がわかるようでしたら、早めに伝えあっておくとか。
    午後に「今日はどんな感じ?」と声をかけてみるとか、
    もしくは後輩の方から状況を伝えてもらうとか。

    あとは、送迎しなければいけない、という負担感がもしおありでしたら
    「今日は(しばらくは)難しいからごめんね」と言っておくとか。
    あまり送迎に関して重荷に感じないで、ということを
    カードは伝えてきています。

    以上です。
    ご参考になれば幸いです。

    ***詩乃***