占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>18
    なごみさん

    なごみさんこんばんは。返信遅れてしまい申し訳ございません。
    なごみさんの過去の職場での付き合い方は、長い付き合いや、良い仲間であったり、
    また、前職でやり切ったからこその転職願望が芽生え、今回転職なされたのではないでしょうか。

    現在かっぷ9
    対人面は、心で通じ合えるくらい中の良い方はできますよ。相手との、会話の内容を重視に楽しみます。精神面金銭面でもゆとりは出てくるので、安心してください。
    望まれた願望は叶いますって言うカードなので自身に満足いく結論にはなります。

    未来ソードa
    新しい道が開けます。今までとは違うものに触れてみて自分に新しい発見をします。
    また客観的な意見交換ができますので、嘘偽りのない関係も出来上がってきます。
    何かを勝ち取る感じに見えますので、転職先での業務内容でしたり、誰かより早く業務内容をこなしていけることにより人望に厚く評価が高くなります。
    それにともない、金銭面も徐々にアップしていきます。

    今、職場で話の内容についていけなかったらどうしようとか思われていませんか?
    周りは、お互いのことを知りたがっています。また、なごみさん自身目の前の仕事を通してスキルを取得するタイプなので、職場は、馴染めますよ。
    少しずつ周りと分かり合えていけ、本当の気持ちを話せるようになるので、

    笑顔で向かいましょう。初めは誰でも緊張しますが、勇気を持ってください。
    話し始めるとどんどん落ち着きを取り戻して自分のペースで会話ができるようになりますよ。