占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • チキンラーメンさん ありがとうございます。
    グランタブローにて鑑定させていただきました。
    最初の三枚から
    馬、庭園、搭
    お仕事でお会いできるとの事
    確かに、よい知らせで大勢の集まり運命的に会えるとありますね。
    他の四隅
    木、月、鞭
    今までの不安な気持ちから少し脱却します。
    心配な事はあなたが未来で家庭でのいざこざとありますので、くれぐれもご自分の家庭もお大事に。
    彼とあなたの間にはカードで一番強い運気の方の太陽があります。
    しっかりとお気持ちがお互いありますがどちらかと言えば、今は彼の方があなたの事またあなたとお会いできる事を楽しみにされているようですね。
    彼の隣には運命と花束
    あなたに運命を感じ出来る事ならば花束をプレゼントしたい様な気持ちですね。
    逆にあなたの隣には深く幸せに浸りたい気持ちとどこか終わらせなければいけない気持ちもありそうです。
    未来も連絡を取り合う今の関係は続きます。
    先ほども伝えましたがくれぐれもご自分の家庭も大事にされて下さいね。
    あなたが選んだ8もループの意味があり終わらせなければいけない気持ちも遠くでありながら、やはり気持ちは止められずこのまま関係は現実維持で続きそうです。
    ありがとうございました。
    Twitterにてカードのみアップさせていただきます。