占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>216
    ルバーブさんお願いします。

    今出たカードとしては1つ1つの対処を表すカードです。

    今の職場で続けたいと思っている場合自分がどう言う立場でありたいかをまず考えたほうがいいかもしれませんね。

    体育会系の職場でみんなと仲良くしてついて行きたいと考えるならばその空気感に合わせていくしかない。合わせる努力をする

    仕事は仕事と割り切るのであればその距離感を受け入れて最低限の会話だけして職場の人間とそもそも付き合わない。

    自分が職場でどうありたいか。その問題を自分の中で決め決断する。

    これが今最も大事な要因となります。中途半端なことは一番ややこしくなるので馴染むか、なじまないかを決めると良いでしょう。

    そして働いてやっぱり合わないなと思ったら思い切ってまた転職しても良いと思います。

    精神的な無理をした方がストレスになりますからね。