占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1195

    なえさん

    お待たせして申し訳ございません。
    立卦致しました。
    乱動卦という多くの動きが現れています。
    また六冲卦から六合卦に変わるという、総合的に良好な状態が出ています。
    まず現在のお勤め先もしくは所属されているサークルなどの組織内での動きに、従来と違った変化が見受けられます。
    例えば今まで親しかった人との縁が薄れ、意外な別の人と親しくなるといった、あなたの交流関係が入れ替わるような事が起こる様子です。
    また新たに親しくなった人とは、今後長いお付き合いとなるでしょう。
    個人的、プライベートでの交友関係では、これから先は過去のお付き合いの対象となられていた方々との関係が更に薄れてゆく傾向にあります。
    遊び友達といったご関係は今後更にご縁が切れてゆくかも知れません。
    今後、お仕事やあなたを磨く為の事に関してのご縁が強まると出ていますので、これからのあなたの活躍のパートナーとしてのご縁。そのようなご関係が増えて来る様子です。

    今年はあなたにとって人生のターニングポイント、変革期と思って下さい。
    また今回のご縁とあなたのご質問は、きっとあなたが薄々潜在意識で感じ取っていたのだと思います。

    きっと古いサナギの殻を破って羽ばたく時が来たのでしょう。
    陰ながら応援させて頂きたいと思います。