占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1112

    たかこさん

    幾つもの厳しい事を申し上げましたことをお詫び致します。
    他人を信用出来ない事。これはあなたの大切な防衛手段です。
    決してそれを気に病まれる事はありません。

    あなたの警戒心を小さなナイフに例えましょう。
    これはあなたを守る武器です。ですが扱い方を誤れば自らを傷付けてしまう危険な物です。
    これは隠しておいて下さい。決して他人に見せる事が無いよう、頑丈なシースに入れて懐の奥に封じ込め、また今後必要が無くなればその存在を忘れてしまってもかまいません。
    そのナイフの存在を忘れてしまった時、あなたはネガティブな感情という闇から抜け出している事でしょう。

    勝手に立卦を中止させて頂いた事について、心からお詫び申し上げます。
    出来れば良好な報告をさせて頂きたいと思い、それは今ではないという私の判断でした。
    お相手との件はあなたとお相手の心の迷いが晴れた時、改めて見させて頂きたいと思います。
    またこれが無料の利点でもあります。お金を頂くシステムではこのような融通は利きません。

    あなたの晴れ晴れとしたお心を想い、再び立卦させて頂く時を心待ちにしております。