占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>77
    もしご関係が長いのならマンネリを感じているかも。この方、一時的にスランプに陥っているようだ。自信がなく、あなたとの方向性が見いだせなくなっているかもしれない。あまり女性をリード出来ないタイプかな?めんどくさがり屋な一面もありそうだな。
    あなた自身も考えすぎたり孤独を感じているようだけど大丈夫かな?
    彼はね、あなたの事を器が大きくて信頼出来るパートナーだと思っているし、そこは自信持ってほしいな。
    やり直す気は十分あると見たよ。
    対策だけど、もっと素直になって甘えてみてはどうかな?あなたにも、ちょっと原因があるみたいだから優しさと思いやりをもつ事。間違ってたらごめんね。お相手さんが自信をなくすような言動をとったりしなかったかな?
    未来は良いカードが出てるよ。何かが実現したり進展がありそうだ。
    希望をもって頑張るんだよ。応援しているね!