占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>62
    「人生の軸を組み直している途中」という表現がしっくり来たとのこと、それはモチさん自身が今の流れを正しく捉えられている証だと思います。無理に元に戻すのでも、急いで新しい形を作るのでもなく、一度深呼吸をして組み直す。その時間に入っているからこそ、今は焦りよりも静かな納得感が生まれ始めているように感じます。

    ご質問の、穏やかな共同生活のお相手となるような方についてですが、正直にお伝えすると、その方とは「もう出会っている」というよりも、「まだ人生のフェーズが重なりきっていない」状態に近いです。ご縁そのものは先に存在していても、今のモチさんがご自身を整えている途中だからこそ、現実の出会いとしてはまだ表に出てきていない、そんな印象があります。出会っていないというより、まだ交差点に立っていない、という感覚です。

    一般的な形や常識に縛られない生き方を、自分に許してあげられるようになったことは、これからのご縁にとってとても大切な変化です。その柔らかさがあるからこそ、無理のない関係性や、役割を分かち合える相手が引き寄せられやすくなります。焦りが強い時期よりも、「信じて進めそう」と感じられている今の方が、流れとしてはずっと良い状態です。

    今はまだ途中で大丈夫です。途中だからこそ、出会うべき相手と自然に噛み合っていきます。モチさんの歩み方は、静かですが確実です。このまま、進んでいってください。