占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>269
    ありがとうございます~。
    急に距離を縮めようとすると、お相手さまもびっくりしてしまいますし、周りもザワついてしまいますよね。
    恋愛というより、人として魅力的だから仲良くなりたいって感じですね。
    お二人の関係をどのように進めていくのが良いか、占いいたしました。

    最近になって、少し関わりが増えてきたのではないでしょうか?
    タロットの出目として、近い内に連絡先を入手できそうだなと感じました。
    基本的にお相手さまとの関係は、お相手さまの出方を伺ってから出て良さそうです。良いレシーブができるのが仲良くなるための近道と出ておりました。
    相手の動きに合わせて、柔軟に動いていく必要があるため、たろさんとしてはなかなか自発的に動けずにもどかしさを感じるかもしれません。
    今お相手さまに合わせて動くことで、この方がどういうお人柄なのかを知っていくようです。
    意外な一面が見えてきて、こちらもそれに合わせて対応を変化させていく流れになりそうです。
    (ペンタクル8→太陽+ワンドキング→ワンドペイジ→ソードキング+ソード7、ペンタクル2、ペンタクル6、ペンタクル7)

    お互いが良き理解者となれたら良いですね。
    ありがとうございました。