占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>158
    ありがとうございます~。
    良いなと思う人がいるとソワソワしてしまいますよね。お相手さまを知るにもチャンスが必要ですから、縁がありそうか占ってみました。

    やはり今後お会いする機会が減る、もしくは、なくなるという状況が、かなり厳しいですね。
    せっかく今作られた関係が、このままコールドスリープで保存されてしまうような、そんな状況です。
    お会いするにも環境などが変わってしまうこともあって、お互いが意識的に関わっていこうとしないと難しいと出ておりました。
    もしまだお相手さまとお会いする機会があるのであれば、連絡先などを入手していただき、今の巡り合わせてくれている環境に頼らずともお会いできるチャンスを掴んでおいてほしいですね。
    逆をいえば、この方との連絡手段が確保されれば、時間はかかれどチャンスはあると思います。せっかく縁を結べたのですから、ここで踏ん張ってほしいところです。
    (ソードキング+ペンタクル3+ソード6、ワンド2+ペンタクル8)
    年内の出会いもありそうですし、縁も多い暗示です。ただ、関わる人数が増えることで重荷が増えそうな暗示もございました。
    せっかくだし……と関係を始めるより、ピンとこなければやめておくという選択も必要です。
    ぶっちゃけいうと、今年より来年のがチャンスありそうなので、年内は今気になっている男性に対して頑張りつつ、それ以外はそれなりで良いんじゃないかなと思います。(ペンタクルペイジ+ソードペイジ+ワンド10、ワンソクイーン+ペンタクルキング+月)

    参考になさってくださいませ~。