占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>168
    お返事ありがとうございます~。
    ご期待に添えず、申し訳ございませんでした。
    今日はすでに人数を超過しており難しい状況です。
    明日以降またタイミングが合えばそのときにお願いいたします。
    重ね重ね申し訳ございません。

    >>169
    お返事ありがとうございます~。
    すみません、私の認識が間違っておりました。てっきり15年会ってない方にお会いするのだとばかり……。ちゃんと文章を読まなくてはいけませんね、すみません。
    大まかな読み方は変わらずですが、お仕事の忙しさはこの恋路を邪魔しそうですね……。お相手さまもじっくり時間をかけるタイプのようですから、じっくり進めていただけたらと思います。
    カップ2が出ておりましたので、気づいたら好きになってたみたいな感じになりそうです。ちょっと会えない時間が増えたときにふと思い出して「ああ、もしかして」といったような。
    ひとまず今は仕事が悪だと思いますので、なんとか切り抜けてほしいですね。物理的な距離は本気になればなんとでもなりますので。
    ありがとうございました~。