占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1523
    あむさま

    このたびはご相談いただきありがとうございます。5年ぶりの前髪カットを迷われているとのこと、大きなイメージチェンジですから、慎重になるお気持ちもよくわかります。

    今回の占いでは「隠者」の逆位置が出ました。このカードは、内向きだった気持ちが外に向きはじめる「明るい兆し」や「新たな流れ」を示しています。これはあむさまにとって、今が少しイメージを変えてみる良いタイミングであることを表しています、

    前髪を切ることで、新鮮な気持ちになったり、自分の表情や印象にも良い変化が表れやすい時期です。ただ、「大きく切りすぎるのが不安」というお気持ちがある場合は、まずは少しずつ変えてみるのもおすすめです。

    変化に前向きな今の流れを楽しみながら、美容院で素敵な時間を過ごされますように。心より応援しております。