占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1039

    彼は、まほさんが自分に気があると気付いていて様子見している感じです。まほさんに対して同僚以上の親しみを感じていて気を許しています。話すとほっとする気を遣わなくていい頼りになるお姉さん、明るくて面倒見のいい仲良しの年上女性という印象です。現状好意は感じているんですが、じゃあ真剣に付き合おうとまで決心がつかずで迷っているようです。
    今後ですがまほさんが、それとなく相手に隙を見せれば1か月先とか遅くとも5月GW頃には深い仲になると出ています。
    それ以降彼は距離を取るようになるはずです。遊び感覚で気まぐれに関係を持つようなノリなら続きます。彼は自分の軽い感覚に相手が付いてこれない、重たいと感じると同僚としては変わりなくだけど個人的な連絡をスルッとかわして既読無視とか返信しないとかになります。あなたは裏切られたような悲しい気持ちのカードが未来に出ていますよ。

    深い仲になる可能性が高いカード2枚あります。同時に結婚などは無い遊びの関係と割り切れますか?というカードも4枚出ています。好きだけど真剣に将来ずっと責任を持つ事は彼は、今はですが、考えられないようです。

    ただし、これは現状のまほさんの精神状態から引き寄せられる未来であり、彼と深い仲にならず仲良しの同僚以上でいると彼自身がもっと二人の事を真剣に考えることで未来の流れが変わる可能性もあります。言えるのは今深い仲になる=深く続く縁ではなさそうという事です。
    彼が古い慣習や結婚観に惑わされず、何があっても一緒にいたいと思わせるまで深い仲は辞めといた方が良さそうです。まほさんの戦略次第では彼に本気の交際へ持ち込ませることもできるでしょう。