占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1319
    SBさま

    このたびはご相談いただきありがとうございます。

    まずは、親御さまの体調が少しでも安定し、回復に向かわれることを心より願っております。そして、SBさまもお世話をされる中で、ご自身の負担が大きくなりすぎていないか心配です。どうか無理をしすぎず、ご自身の心と体も大切にしてくださいね。

    親御さまの入院が続く中で、妹さまの関心の薄さに驚かれているのですね。以前は親御さまと距離が近かったのに、今はまるで他人事のような態度に違和感を感じていらっしゃるとのこと。ご自身が同居し、お世話をしているからこそ、妹さまの態度が余計に気になるのかもしれません。

    占いでは「恋人の逆位置」のカードが出ました。このカードは、関係性のズレや心の距離が生まれていることを示しています。妹さまが親御さまに対して関心がないというよりも、自分なりに忙しく感じていたり、家を空けることに対して家族に気を遣っている可能性があります。決して親御さまを大切に思っていないわけではなく、関わり方に迷いがあるのかもしれません。

    無理に妹さまの行動を変えようとすると、かえって壁を作ることもあるので、SBさまの負担にならない範囲で、できることを考えてみるのが良いでしょう。親御さまのお世話を一手に引き受けているとのことですので、どうかSBさまもご自身の時間を大切にしながら、少しでも心穏やかに過ごせるよう願っています。