占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>360
    アイスさま

    はじめまして、このたびはご相談いただきありがとうございます。

    タロットで見てみると、「愚者」のカードが出ました。このカードは、迷いや未知の可能性を表します。進物を渡すことについて迷われている気持ちが、そのまま現れているようですね。

    「愚者」は、あまり深く考えすぎず、自由な気持ちで行動することが良い結果につながることを示しています。相手がどう感じるかを気にしすぎるよりも、「ちょっとした気遣い」として軽やかに渡すと良さそうです。シンプルで負担にならないものを選べば、気軽に受け取ってもらえるでしょう。

    また、「愚者」は予測できない展開を意味することもあります。思った以上に喜ばれることもあれば、あまり反応がないこともあるかもしれません。でも、それを気にしすぎず、アイスさまの気持ちを大切にすることが何より重要です。

    無理をせず、気軽な気持ちで集まりに臨んでください。応援しています!