占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>26
    小春さん、お待たせいたしました!

    まずお相手様から小春さんへの印象ですが、

    「一見少し気が強そうに見えるけれどそれはしっかり自分の信念を持っているから」
    「お仕事は真面目で一生懸命努力しているにも関わらず、それに対して正当な評価をされていないようで心配している」
    「現実的で仕事というものに対してきちんと向き合っている、考えている。そんな姿勢を尊敬している」

    このような印象がカードから読み取れました。
    彼は小春さんのことを信頼し、温かく見守っているような感じがします。
    ただ愛情を示す『カップ』のカードが1枚もでてきていないことから、
    まだそこに恋愛感情は芽生えていないのかな…とも感じました。
    恋愛という意味ではなく、人として小春さんに優しい思いを向けている、そんな印象です。

    立場的にアプローチできないとなると、やはり待ちの姿勢一択になってしまいますよね…。

    このまま待ちの姿勢でいると、お仕事上の付き合いのまま関係が進展しないかもしれません。

    彼の中で小春さんともう少し親しくなりたいという気持ちはあるようですので、
    アプローチはできなくとも「あなたのアプローチを待っています」と
    匂わせるぐらいはできることならしてみると良いかもしれません。
    そうすることで彼も「小春さんを食事にでも誘ってみようかな」という気持ちになっていくかもしれませんね。

    以上です。ありがとうございました!