占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>13
    ローストさん、お待たせいたしました!

    まずローストさんの今の心理状態として、『愚者』の逆位置が出ています。
    このカードは『クリエイティブ』『自分の能力に自信がある』という意味合いのカードですが、
    それが逆位置で出ているので、ローストさんは心のどこかで個人事業主としてやっていける自信がないのかもしれません。
    「もしかしたらダメかもしれない…」と弱気になっていると、ローストさんの能力や直感を最大限に引き出すことができません。
    ですのでまずは、自分の力を強く信じてください。そして「絶対に契約をとる!」と強い意志で挑んでください。

    その上で、①来年契約が取れるか?②それだけで食べていけるか?③他にアルバイトが必要か?というご質問に対して
    3枚カードを引きました。

    出たカードは①『節制』、②『ワンドの7』、③『カップの5逆位置』です。

    『節制』→「人と人との関係を丁度良いバランスで調整する」という意味なので、「二者間での契約成立」と考えてよいと思います。

    『ワンドの7』→「一時的な成功をして有利な状況ではあるものの、気を抜けば真っ逆さまに下に落ちていく」というカードです。
     ここから、「契約は取れるもののそれ1本で食べていくにはかなりの努力が必要」と読めます。

    『カップの5』→「ある程度の損失はあったものの、ぎりぎりのところでなんとかなった。その損失から学び、再スタートする」というカード。
     ここから、「なんとかアルバイトはせずに済むが決して余裕のある生活はできない」と読めます。

    引いたカードをまとめると「契約は取れるが生活するには収入はぎりぎり…場合によってはアルバイトは必要かも」と感じました。
    ただローストさんの中で確固たる強い意志が生まれたとき、状況は良い方向へ動くと思います。

    以上です。ありがとうございました!