占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • 555を記念して、少し遊ばせて下さい。
    弥栄は決して疲れている訳でも、壊れている訳でもありませんのでどうぞご安心下さい。

    占う上で、以下のような質問は大変困りますのでご参考とされて下さい。

    良くない例
    ーーーーーーーーーーーーー
    弥栄ちゃんへ

    エレキング
    女性
    11才

    私たちのクラスは、教室の後ろ棚の水槽で一匹の金魚を飼っていました。
    名前をジョン・スミスと言います。性別は不明です。
    私はジョン・スミスがあまりに可愛くて。。。
    ある日手のひらに乗っけて愛撫していたらどうしょうもない衝動に駆られて、気が付いたら私はジョン・スミスを口の中に放り込んでいました。

    ごっくん。
    ジョン… これから私たちはいつも一緒よ。

    それからジョン・スミスが突然失踪した事で、クラスは大騒ぎです。
    私はみんなの前で、ジョン・スミスを食べちゃった事を正直に言いました。
    でも、みんな私の言うことを信じてくれません。
    私が密かに想いを寄せている大好きな田中くんも、私のことを「嘘つきっ!」と言いました。
    悲しかったです。
    挙げ句の果てに「アメリカザリガニのせいだ!」と誰かが言い出したのです。
    ジョン・スミスの失踪=犯人はアメリカザリガニ。という展開になってしまいました。
    だって、だって、最初からアメリカザリガニなんて水槽の中に一匹もいないんですよ!

    大好きな田中くんにも嫌われてしまいました。
    これはジョン・スミスの呪いでしょうか?
    ある日私の目の前に魔法使いのおばあさんが現れて、私をアメリカザリガニに変えてしまったらどうしようかと思うと、大好物の玉子かけご飯(キムチ&マヨネーズトッピング付き)も喉に通りません。
    私はアメリカザリガニにはなりたくないんです!
    私はこれから恋に、勉強に、スポーツにと、健全なリア充の青春を謳歌しなければならない身(予定)なのです。
    外来種甲殻類に変えられた姿で、盗んだバイクで走りだす青春なんて・・・
    想像したくもありません!

    弥栄さん、お願いします!
    私は今度の漢字テストで、80点以上が取れますか?

    ーーーーーーーーーーーーー

    大変申し訳ございません。
    皆様への占断は真面目に致します。