占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>5
    続きです。

    ウォーター様へのアドバイスです。
    もしかするとウォーター様は、ご自身に厳しすぎる面がありませんか。今よりさらに自分の能力を磨かねば、上をいかなければ、頑張らなければ等思っていませんか。今の自分の才能に自信を持ち、今の自分がベストなんだと思って、自分を愛してください。
    そして自分の未来に対して、恐れではなく、願望やどうなりたいかをイメージしてください。願望を書き出したり、写真を貼ってみるなど、視覚化していくことで、自分が抱いているこれからのビジョンを調整することができますし、同時にその願いを引き寄せる効果もあります。
    また心身を休ませて日常を整え、好きなものを食べる、自分に優しくする、瞑想を取り入れる等して、五感を磨いてみてください。そして、直感やインスピレーションが湧いてきたら、良い方向へ進むきっかけとしてしっかり受け取ってください。今回、ロマンスの方での良い変化も入ってきているので、色々な意味でウォーター様の周辺の男性を気になさってみると良いと思います。

    ウォーター様の幸せを心から願っています。参考になる所があれば幸いです。
    愛を込めて。LUNA