占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>6981
    はじめまして。ココアさん。ご相談内容から視させて頂きました。
    お相手男性を全体的に視させて頂き、あなた個人に向けて、マイナスな感情があるとか
    以前の会話が気に入らなかった、とか、あるいは、もう少し深く掘り下げて、好きの裏返しのような感情。とか、全てこのような感情は低いように感じられました。あなた以外の何かしらの事柄からくる可能性である流れや
    一過性の流れであるようにも感じられ、また
    今後は以前のような会話が、普通に出来ていける可能性の流れを感じられました。
    これからも普通に。自然に。というアドバイスのキーワードを感じられました。
    あなた自身は今後も、お相手の顔色等、あまり過敏になりすぎず、普通な感じで接していかれる意識が妥当。であるように感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。