占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>6677
    はじめまして。きのこさん。ご相談内容から全体的を視させて頂きました。
    現在とっても恵まれていらした環境下にいらして、特にシェアハウスでの共同生活は、人間関係もスムーズであったように感じられました。それは共同でありながら、意識はお一人お一人が自立。されていらしたから。恵まれた要因には、意識の高い持ち方であったから。私からはそのような感触を感じられました。今後特にお仕事。という部分の可能性の流れとして、あなた自身が納得出来ていけるお仕事に巡り合える可能性の高さを私からは感じられました。現在のような大手か?までは視る事が出来ませんが、あなた自身が満足出来るお仕事運に恵まれる可能性は高い。と感じられました。またビザの関係で、現実が変化する。という事ですが、なかなか良いタイミングでの方向転換。である流れの可能性を感じられました。
    今後お仕事&家。という生活に必要なセットが上手くスムーズにいくためのアドバイスのキーワードに、本能を上手に使う意識。と私からは感じられました。
    あなた自身が今後進めていく際に、少しでも
    お気持ちの本心に、引っ掛かりや、拒み、が
    あった際には、無理をしないで、一度立ち止まってみる意識。ぜひ今この良い機会に、本質的な、本能の部分を利用されてみる。と
    全体的から感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    ぜひ臆せず、大胆に、今以上の環境をゲットされて下さい。応援しています。