占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>37
    ももさん 

    続きです。

    これらを踏まえて、まとめてみます。
    周囲からの期待や思いに振り回されてしまっていたり、顔色を窺いすぎてしまっていて、本来の自分を出せなくなってしまっているのかなと思いました。
    それは周りにガッカリされたくないからなのか、期待に添えたいからなのかはわかりませんが、自分軸を見失ってしまっている感じがします。
    アドバイスに恋人たちの逆位置が出ました。人間関係の中で、あなたが主体になって選択していくことを促しています。
    ケルト十字の最終結果の位置に女帝の逆位置も出ましたが、こちらも周囲との関係の中で、あなたが心地よいと感じるバランスを探していくことをすすめています。
    依存したり依存されたり、期待したり期待されたりではなくて、そのままでいいと。そのままでも、あなたは十分受け取れると言っていますよ。

    未来の位置に、ワンドのクイーンが出ました。
    もうこれは、魅力とか自信の象徴のカードです。自信がない状況は、一時的なものである印象もあります。
    しっかり休息をとって、人との関わりの中で自分はどうありたいのかを確認してみてください。

    良い未来につながること、お祈りしています。