占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>5918
    はじめまして。ゆんこさん。ご相談内容の
    あなたとお相手男性との流れを視させて頂きました。お二人のご縁の良さ、というものをまずは感じられました。ご交流は毎回良い関係性で流れていらっしゃるのではないでしょうか?お相手男性もあなたとの時々のご交流を楽しんでいらっしゃるような心境を私からは感じられました。ご相談内容からの、現在引っ掛かりがある女性に関してですが、
    天空の◯鑑定不可の事柄~に●一回の鑑定で複数人を視る事は不可。というお約束のため
    お相手女性を更に視る事は出来ませんが、
    お相手男性を全体的な部分で視させて頂き
    感じられた事に、あなたの不安は表に出さない。というキーワードを感じられました。
    彼ももしかしたら?という疑念や疑惑や不安で、今後接していく事で、お相手男性のあなたへの良い印象や、今までの交流も難しくなってしまうような、危うい流れの可能性を感じられました。今後お相手男性と更なる良い進展のためにも、また現在の現状を不快な流れにさせないためにも、前向きな姿勢への意識を感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。今後の良い進展を祈っています。