占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>130
    夏目様
    お待たしました ⋆˖

    A.さんとB.さんを二者択一でリーディングさせていただきました(近所で工事が始まってしまい、リーディングに集中できない環境となってしまいました。そのため少し自信がないのですが、ご了承下さい)

    まず、現在のカードは『6 of CUPS』で、過去の思い出や記憶という意味がありますが、好意や物質などの授受という意味もあります。告白される・する、プレゼントを貰う・渡す、などの暗示があります。

    A.さんを選んだ場合の未来のカードは『5 of CUPS 逆位置』で、落ち着いてお相手のことや状況を見ることで、喜びが得られるかも知れません。もし外見がタイプでなかったとしても、こだわりや思い込みを捨てることで新しい気持ちと幸せが手に入るかも知れません。

    B.さんを選んだ場合の未来のカードは『THE STAR』で、思い描く順調な恋が始まる可能性を秘めています(しかし、もしかしたら高嶺の花のような、やや手が届きにくいお相手かも知れません。恋愛成就を願って、努力することが大切だと感じます)

    A.さんを選んだ場合の最終予想は『THE HANGED MAN』で、解釈が難しいのですが、忍耐が必要だったり、我慢を強いられてしまうかも知れません。しかし、それは人生を豊かにしてくれたり、気づきをもたらしてくれるなどポジティブな結果に繋がるものになりそうです。

    B.さんを選んだ場合の最終予想は『QUEEN of PENTACLES』で、こちらも解釈が難しいのですが、お相手は大事な人を受け入れる度量があり、力を尽くすことに喜びを感じるような人物かも知れません。

    最終予想ではどちらも解釈が難しく、もしかしたら、我慢するのは夏目様ではなく、A.さんが忍耐強く夏目様に合わせてくれるのかも知れません。
    また、B.さんの場合も、尽くすのはお相手ではなく、夏目様かも知れません。

    つづきます