占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>291
    なこさん 58人目
    ■最近つらいことばかり起こります。
    今後、どのようになっていきますか?■

    こちらの鑑定をお伝えします。

    守護霊さまからは、今辛い事に対して可能な限り離れる選択をしてみてはどうかと提案が入っています。立ち向かう事で成長や学びになる事はありますが、そこから逃げるという選択もひとつ大事です。

    今後結局どうなるかというのは、なこさんの選択の結果でしかありません。なこさんが自分の為に何を選択するのかです。

    カードからはコンサルタントという専門家に情報を聞くというカードが出ています。
    なこさんが何に辛さを感じているのかが不明なので断片的なお話にはなりますが、その問題に対して、プロフェッショナルな機関に問題解決を委ねるのがいいようです。

    それが、役所なのか、病院なのか、友達になるのかはわかりませんが、自分で解決するとうよりかは専門的な場所で解決する為の情報を得るのが良さそうです。

    鑑定は以上です。
    またご感想をお待ちしております。