占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>1461
    柑奈さん、こんにちは。

    大変お待たせしましたm(_ _)m

    柑奈さんのその想い「これまでの関係を壊したくない気持ち」は、これからもお二人の関係性を大事にしていくことに、とても大切な想いです(⁠^⁠^⁠)

    片思いの彼の気持ちについてですが、

    彼も柑奈さんに対して想いを寄せてはおられるものの、今一歩自信がなく、そして、感情に波があることから、柑奈さんに打ち明ける勇気が(覚悟が決まらない)出ないようです。

    彼も柑奈さんと一緒に居ると、心地良さを感じてはいるようですが、ライバルもいる(積極的すぎる)ことから揺れ動く部分もあるようです。


    自分自信を信じていくことによって、諦めそうになったとしても、アクションを起こすことは大切です。
    そして、たとえ困難なことがあったとしても、自身の信じた行動は成功への兆しが見えて来ますから、柑奈さんが彼に対して、大切な人 と思ったら、
    彼が、気付いたら隣には柑奈さん要た と思え、大切な人 と思ってくれる行動をされてくださいね。

    柑奈さんの準備は整っておられますから、ひとつひとつ距離を縮められて、お二人の絆を大切にされてくださいね。