占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>5254
    はじめまして。陽子さん。ご相談内容から視させて頂きました。
    今現在まで何もない、という事態が、ちょっと常識に反している事を感じられました。
    後輩男性は、あなたからのお祝いを、とても喜ばれ、また感謝の気持ちをしっかり持っていらっしゃる心理を感じられました。
    今回の一件以外にも、あなたという先輩の存在を、良い印象を持って接しているようにも感じられました。また今後も今までのように
    良い交流を望まれていらっしゃる心理をも
    感じられました。どちらかというと、配偶者の方に少し問題がある可能性。悪気はなく
    結婚式をあげなかったから、これでいいのではないか?というような、ちょっとズレ気味の感覚を感じられました。あなたから催促など、普通はできないですものね。なんだか
    モヤモヤとしてしまう現状だと感じますが
    私から今回全体的に感じた鑑定結果です。
    ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    遅れても、きちんと常識ある流れが訪れる未来を祈っています。