占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>95
    かすみさん
    金魚です。

    文字制限の続きです。

    カードからはずばり付き合えるかがわからなかったので、ハイヤーセルフから未来視で付き合えるか聞いてきたのですが、そんな不躾な質問をするでないと少し怒られました笑
    なので教えてもらえませんでした笑
    付き合いたいならそうなるように自分で育んでいけばよいと言われました。

    これはかすみさんが既にきちんと行動を起こしているのを知っているからこそ、結果は自分の目で見ればいいという事なのだと思います。
    メッセージとしては愛を育む素晴らしさを噛み締めながら生きなさいとおっしゃっていました。


    オラクルカードからは良い機会ですというカードが出ました。
    かすみさんはいま、願望を叶える為の可能性の扉の前にいます。という背中を押してくれるようなメッセージカードです。

    鑑定は以上です。
    またフィードバックをよろしくお願いいたします。