占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>304
    304 : チェコさん 2021/02/01(月) 01:27
    こんばんは。

    30代 女性

    好きな人とどんどん距離ができています。
    仕事を理由に全然会うこともできませんし、連絡もなくなりました。
    もう彼のことは諦めるべきでしょうか?
    また、その場合新しい出会いはありますか?
    年齢も年齢なので将来への不安が最近凄く、気持ちが不安定になっているような気がします。
    よろしくお願いいたします。


    恋愛で過去に動きがあったようなのですが、チェコさんは既婚歴のある方かなと思いました。
    本当は意見のすり合わせがしたいのですよね、
    本音をぶつけたいし、一緒のゴールも確認したい、そのように思います。
    人懐っこい末っ子のような男性のように見えましたがかなり飽き性なようです。
    あとすみません予想なのですがはっきりしない関係と出ておりまたので、難しい恋愛だと思いました。

    三月権力者みたいな落ち着いた頼れる男性、、今の男性とはガラッと雰囲気ちがうひとと縁がありそうです。
    わたしてきに恋愛に発展しそうとみました。

    楽しみにしてみてください!