占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>3
    キャラメルさんへ。青猫です!
    鑑定お待たせしました!

    あれ?キャラメルさん、その気になってる人と親しいですか?もしかして。
    それなりに交流ある人だったりしますか?連絡先も知っている間柄ですかね?

    間違ってたらすみません!でも私にはそう思えたんですよね。二人が知り合いの関係ではある、って。

    あのですね、その気になってる人、キャラメルさんの運命の人、かもしれません。
    色が(語彙力低下しますが)ヤバイくらい明るいんですよ!祝福というか、とにかく幸福な色を放ってるんです!ちょっと私、ビックリしましたよ(笑

    気になってる人は、キャラメルさんと会いたいと思っていますし、もっと話したい、とも強く思っているんじゃないかな、って私には見えます。

    ありきたりな事を言うと、相性抜群ですね。
    何せ、運命の相手かもしれないんですからね!
    そう遠くない未来に恋人関係に発展するんじゃないかな?って思います!

    頑張ってください!