占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>123
    123 : みわさん 2021/01/07(木) 22:33
    同じ職場で指導してくださる方(Hさん)と今後うまくやっていけますか、また仕事も続けていけそうか、見ていただきたいです、よろしくお願いします。


    みわさんと仲良くなるのには時間がかかりそうだなと感じているかもしれません。
    今後の見通しが立たない様子で、ちょっと甘えている印象を持っているそうです。この方自体ポジションのある頭のいい方だと思うのでちょっと完璧主義な見方をしている感じでもあると思います。
    いちいち見返りをもとめて腰かけているスタンスで仕事していたらやっぱり人間関係もうまくいかなくなると思うので、
    逆に110%やりこむ気持ちで、質問や提案する勢いで一度やってみたらどうでしょう。