占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>105
    とりあえず今月分の運勢が出ました。
    驚いたのですが全体的には運が良いです。

    ソード、ペンタクルス、ワンドの女王
    さらにペンタクルスのキングが出ています。
    気になさっている健康運なのですが
    少しだけ張り切りすぎて無理をしがちな傾向があるかもしれません。何かしたいことをなさっている途中のようにも思えますね。程々になされば大丈夫かと思いますよ。
    金運に関しては順風満帆とまではいかずともやればやっただけ結果が出る感じですね。
    コミュニケーションに関しては対人での精神的バランスを取ることが今は難しい状態らしく、無理しないことをオススメします。精神的疲労はいかがでしょう?自分に問いかけながら人と関わってくださいね。

    ちなみに11月はお金には困らず割と安定して収入などが余ったりすることでしょう。
    12月は準備に取り組んだり、何かが延期になったりするかもしれません。

    最終的なアドバイスカードは愚者逆位置
    少し自暴自棄な傾向が見られたり
    または地に足がついてない状態が見られます。気をつけてください。
    全体的にはめちゃめちゃ良いカードばかりなので日頃の行いがいいのかもしれませんね。
    こんな感じでいかがでしょう?