占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • よろしくお願いします🙇‍♀️
    1年ほどお付き合いしていた彼がいました。
    先月の7月18日に好きかどうか分からなくなってしまったと言われ急に別れを切り出されました。その後2人で会って話し合いをして7月末にお別れをしないでそのまま付き合うと彼から申し出があったので別れずには済みました。
    ですがその後から好きな気持ちが湧かない、分からないだけど嫌いじゃないの一点張りで私の方が辛くなり8月13日に私の方からお別れを申し出て別れました。
    その時彼から友達の関係に戻ってリセットしたいと言われたので友達の関係に戻っていたのですが、その関係も終わりその後から連絡を取っていません。
    彼曰く、付き合っていた時の私の異性関係で信頼ができなくなり私がどれだけ信用できるような行動を取っても信用してあげたい気持ちもあるが疑っていた。そのことが辛くて耐えられなかったと言われました。
    私としては復縁したいですしこれからも彼と一緒にいたいと思っています。
    復縁できるのか。それがいつになってくるのかまでお分かりになるのなら教えていただきたいです。よろしくお願いします

    私が女性21歳です
    彼が男性22歳です