占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>368

    みらいさんお願いします。

    まずはお二人の相性の方見させて頂きました。

    あなたが八白土星という土の星。彼が四緑木星という木の星。

    九星気学における五行の関係で言いますと木は大地に根を張り土の養分を奪うという関係であり相性としては良くはありません。

    ですがだからと言って諦めろとは私は言いません。

    多く鑑定してきましたけど、全員が全員相性が良い同士で結婚して居る、付き合って居るという事はあり得ません。

    一番重要なのは付き合う、結婚する相手がどんな存在であろうと心から愛すると決めたのであれば揺るがない。

    そうすればこそ相性は関係ないんです。相性はあくまでも相性。ただやはりその分価値観が違って来るので理解する意識を相性が良いとされるカップル以上に持って付き合わないといけないよという感じですね。

    四緑木星の彼は人間的に見れば信用できる人です。ただ決断力に欠けます。

    そしてみらいさんもマイペースな部分がありますから重要な決断を他に任せてしまう流れを持っています。

    お二人が結婚を望むとあればあなたが主導権を持って行動する事が結果としては良い方向に進んでいくでしょう。

    ただここで大事なのはお互いの歩幅を合わせるという事です。

    彼が結婚を良いと言ったからじゃあ準備しないとと言ってもあなたと彼が考える結果までのスピード感は異なるのでできるだけ互いの考える内容を話し合ってみたりしないとある程度のところでつまづいて喧嘩になったりする可能性があります。

    細かいところをしっかり、それに互いが納得して進めるのが一番ですからまずは話し合ってみて彼の気持ちを聞いてみると良いと思います。

    真面目な星ですからあなたが嘘偽りなく思いを伝えたらしっかりと受け止め答えを出してくれると思いますので頑張ってみましょう。