占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>288
    新規と追加質問がゴチャ混ぜで見にくいので、上から順番に辿っていっています。
    すみません。
    霊感占い向きの内容ですね。
    他でもう質問済みでしたら、更にブレた回答になりますのでご注意を。
    一度プロの方にご相談なさることをおすすめします。私は見習い中で霊感などありませんので、
    タロットの技術と直観力を磨くことを目的にこちらで皆さんに質問いただいています。

    面識のない貴方を通して文章のみから更に全く知らない彼を辿るって、やっぱり霊感向きな相談です。
    匿名よりニックネームや偽名でもいいので、何か入れた方がこちらもカードに聞きやすいです。

    3ヶ月前位から、話しが合う営業。共通点も多く定期的に仕事の話ですが、連絡。
    12月に入って彼はいつも必ず2.3日中に返信をくれる方なんですが、連絡がきません。
    1週間位たちます。
    ⚫︎彼は何故、連絡をくれないのでしょうか?病気や事故でしょうか?
    それとも嫌われてしまったのでしょうか?
    正直、私は彼に好意を持っていたので、かなりショックです。
    ⚫︎彼と又連絡が取れるかも、お聞きしたいです。

    彼から連絡が無いとのことですが、返信はなさそうです。
    会社に直接誰か同僚に電話してもらって近況確認するのが一番です。
    貴方の名前を出さず、さりげなく聞いてもらってください。

    貴方がすごくワクワク楽しくて積極的にコンタクトを取っていたんでしょうか?
    彼は別の女性がいた可能性があります。全くその様子を見せない器用さがあります。
    何か貴方が彼に冗談でも踏み込み過ぎたとか、怒らせた覚えがなければ
    突然の事情で連絡がつかない状況としかわかりません。
    貴方との関係だけで読むなら、彼は誰か別の人がいて、その人にバレてしまったとか。

    ポイントは突発的な事情ということです。
    仕事上の連絡だったのなら、返信が無いのは不自然ですし。(仕事のみで考えれば身内の不幸、リストラや退職)

    貴方自身は存在感があり自信のあるタイプなんでしょうか。
    相手には困らないように見えますが。
    他社じゃなくても身近に候補は複数いますよと。

    彼との件は待ってれば自然と事情を知る機会が来ると思います。
    結果としては貴方と彼が違う方向を見ています。

    貴方の何か落ち度とかではないです。彼の問題、事情です。