占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>151
    しの様
    ご依頼ありがとうございます。
    まず、この方からしの様への思いはきちんとしたものと思います。
    しの様といることで豊かな気持ちになり、二人の間のいろいろなものを受容していきたい気持ちです。
    ですが過去に何か傷つくことがあり、前に進む強さを持てないでいる感じです。
    それはしの様への気持ちというより何か社会的なステイタスのようなものに引っ掛かっているようです。
    お相手は本当はもっと進めたい、しかし何か「利害」のようなイメージの壁を二人で越える必要があるようです。最終的なお二人の形も、少し与えるものと与えられるものといった関係に収まりそうです。
    信用できるかというと、心の内はきちんとしの様へのお気持ちがあるので騙そうとは思っていません。ただ今後進展させるなら表面的な利害関係が一つキーワードになります、という回答になります。