占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>44

    kのBABさん

    つづきです

    次女さんについて


    彼女自身はすごく純真無垢な方です。
    彼は、非常に幼稚で、未熟な方ですね。
    また、人の感情を読むのがとても苦手な方なので、お母様のヤキモキされるお気持ち、お察しします。


    お二人だけの気持ちでいうと、仲は良いでしょう。何をもって幸せな結婚生活、かというところになりますが、お母様の中で、お金もあって娘さんを無事に大きく育てて、夫婦2人が健やかに愛し合うというものが幸せだと仮定すると、

    お二人は長くは続く関係性ではありません。
    別れたくないから、結婚しない、というところで足踏みしている状態です。
    また父親は、正直弊害になっています。
    娘さんも、考えていないようで、不安に感じているのでしょう。

    お孫さんについては、お母様方に出費のカードが出ました。
    長くご面倒を見られることになるでしょうが、とても愛らしく、あなた方に愛を与えてくれる、大切なお子様ですよ。

    彼側のご家族。父親には計画性がありませんので、親権については、お母様方が介入して、解決の糸口を作り出して、導いてあげるべきでしょう。

    お母様は、いらぬ手出しとおっしゃいますが、正直、今後も手を出さぬわけにはいかぬ状態であるとおもわれます。