占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>177
    お相手の転勤か引っ越しとかで遠距離になってしまわれましたか?
    あなたが今、ショックを受けてお辛い状況にあるような?
    未来も会いたいのになかなか会えないなどの障害を感じるのですが、何もしないであきらめるよりは頑張ってみらることを占いでは出ていますよ。
    そうですね、信頼を意味するものが出ましたから、遠距離ならではの支えあい、お相手の話をじっくり聞いてあげる、もしくはあなたが相談するなど。
    あからさまなアプローチよりは、そうやってお互い必要な存在だと感じる関係性を築く、というのがアドバイスでは出ていました。
    お相手は今、お仕事で頭いっぱいなので、労いの言葉も喜ばれそうです。
    うまくいく可能性はないわけではありませんから、頑張ってみてくださいね。
    陰ながら応援しています。