占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>279
    Sさんありがとうございます。

    まずはお相手のSさんに対しての気持ちに対して読み解かせて頂きました。

    意識としては思念の中には存在している。ただそれが表立って今も常に意識していると言われるとそれは違う。

    ふとしたきっかけ、過去を思い出す機会があったときにそういえばと言う意識で出てくる。

    ですので完全に忘れていると言うことはなく思い出せば出てくると言う状況であると読み解かせて頂きます。

    彼自身が今を一生懸命に過ごしている故にきっかけがない限りはその意識に向いていないと言うのが今の状況でしょう。

    忘れられない人ということで関係性の方読み取らせて頂いたのですが、初恋、初心、基盤というワードが出てきました。

    あなたに愛することを教えてくれたとても大事な人という位置なのでしょうかね^^

    再縁できるタイミングを見てみると可能性として浮上する時期は当分先の2026年にその兆しがございます。

    とはいえここで重要なのは勿論何もしなければ何も変化は起こりません。

    未来を意味ある形で迎え入れるためには、先を見据えて行動していく必要があります。

    出会いを果たしたいのであれば出会えるきっかけを自分から作る。

    相手からのアプローチを待っていても何も物事は動きませんからそこだけは注意しましょう。

    長いと思うかもしれませんが、1つ1つの積み重ねができるかどうかでこの再縁も満たされた形で迎えることができるでしょう。