占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>8
    まちさん

    大変お待たせ致しました。

    上司の方は、繊細というか情緒的というか、頼りなさげな印象の方に見受けられます。
    ただ、目標に向かって熱意を持ってお仕事をされ、かつきちんと成功されている、と出ています。

    まちさんのことは、細かいところまできちんと仕事をしてくれる、色々な視点や人間関係を持ってきてくれる方だと思っています。
    また、今後の目標達成にあたって、必要な人材であるとも思っています。

    ただ、何分繊細な方なので、申し訳ない、とか色々考えすぎて既読が遅くなってしまっているように見えます。

    ただ、それだときちんとお仕事をされているまちさんはちょっと困りますよね。

    ビジネス、と割り切った上で、一呼吸おいて穏やかさを演じてみるのが吉と出ております。

    より良い未来でありますように!