占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>572
    うーちゃんさん

    鑑定有難うございました!
    鑑定まで待ちきれず(;'∀')結果を待つより先に久々に連絡してして近況を聞いたのですが
    元々職場環境が最悪で、その方の仲の良い上司の女性が激務で倒れ、私が働いていた時から大変だったのがさらに苦しい状況のようです。
    確かに状況を分かっているだけに、今のところ誘うことが出来ませんでした(;'∀')
    激務だろうことを考えると、会うよりまず休んで!と思って、今までもなかなかできませんでした( ;∀;)
    今モヤモヤしてます笑

    その男性の特徴、めちゃくちゃ当たってます!
    確かにモテモテだと思います!弟気質というか可愛がってもらえるタイプですね。
    連絡もマメなほうですし。
    ただ以前私を誘ってくれたときの誘い方も変だったのであんまり積極的に行くタイプではないのかなと、
    相手がいない発言を真に受けてましたが、やはり違ったんですね(-_-;)
    悲しくなりました( ;∀;)笑

    まあでも期待せずこのまま友達のような関係が続けばいいかなと思います!
    エネルギーの違いですか・・・!
    確かに元々話や波長は合うけど何か違う感じはしていました。
    何かしっくりこないというか。
    私の方が無意識に合わせていたのかもしれません。どっちかというと私も年下に面倒見よくなりすぎるタイプなので(;'∀')
    もしいざお付き合いとかとなると、私の方が疲弊そうかなあと思ってはいました。
    恋愛カウンセリングをしている友達にも、年上の方が合うと言われましたし(;'∀')

    エネルギッシュな男性ですね。今のところ周りにいないタイプかもですね!探してみます!
    その男性とは、連絡する分には面白いし、どういう結果でも誘ってみようと思っていたので、
    折をみてご飯でも誘えたらいいなと思います。
    何かわかりやすい進展があれば、ご報告いたします。
    丁寧に鑑定いただいてありがとうございました!