占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>59
    いちごさん今晩は。
    ご相談ありがとうございます。
    誤字脱字や見辛い箇所があるかと思いますが、ご容赦ください。

    お誕生日を記載いただきましたが、タロットのみでの占い結果となります。

    ご結婚や妊娠ですが、結論から言うと今後1年以内には難しいようです。
    また、そもそも現在のお2人の関係にはどこかしら緊張感や心の距離があり、まだ結婚を考えるには早すぎるように思います。
    そして、11月あたりにお2人の関係に大きなトラブルが起こると出ており、11月以降のカードにも恋愛が盛り上がっているようなカードが出ておりませんでした。
    私の占いですと、11月あたりにお2人の関係に危機が訪れるように感じます。

    いちごさんへのアドバイスカードを引かせていただいたところ、カードは「一歩離れた場所から冷静に状況を俯瞰してみるべき」と伝えてきています。
    何かトラブルが起きた時には、自分の感情を前面に押し出さず、冷静にその時の状況を見るようにつとめてみてください。