占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>41
    めるさまへ

    こんなど素人の占い掲示板スレなのに…とても友好的に接してくださりありがとうございます。
    暖かいお言葉には感謝しかありません。

    今42の投稿をしたのですが、お手数ですがまずはそちらを読んでいただけますか?

    まずめるさまを占ったのはお二方の占いが終わった直後で、精神力切れで「さて寝ようかな」という時だったのです。

    スプレッドの展開もめるさま用に考えたものではなく、普段自分を占う時に使うスプレッドでやりました。
    迷いが生じたのはそのせいと疲れもあるとは思いますが…カードを切って出している時は頭はとてもクリアで迷いも感じなかったので…今回はそのまま感じたまま回答させてください(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)❤

    まず先日お伝えした通り、既に出会さん、もしくはスタートラインにいるのではないかと。
    年齢はめるさまより歳下と感じます。
    もし同い年や歳上であっても、とても若々しく、幼さ(子供心)のある可愛らしさを感じられる男性なのではと思いました。
    めるさまの頭上に「指輪」、下に「お相手」が出たので結婚前提なのかしら?!と❤
    それが現状の位置、ど真ん中に来ました。

    そしてお二方の愛は根強く、輝かしい未来が待っていると思います。
    しかしめるさまに対して友好的存在も現れました。ですがお二人で跳ね除けられるカードも周りに出ましたので大丈夫かと。

    過去はキュンキュンするような、愛を捧げる恋愛をしたと思うのですが、心の苦しみを伴う愛と出ました。

    スプレッドの読み方に迷いが生じた時、過去か現在か見えなくなったの復縁か?とも思いました。

    めるさまに関しましては数週間経ちましたらまた占わせていただきたいです。

    とりあえず取り急ぎお返事をかきました。