占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>25
    ハッカ様
    ご依頼ありがとうございます。
    現状、ハッカ様のお相手への溢れんばかりの愛がハッカ様ご自身を苦しめているように見えます。
    難しいかとは思いますが、まずはご自分の中のお相手への愛の比率を少し減らしてお相手に振り回されないよう心がけましょう。ハッカ様ご自身も、相手とバランスを取るべきとわかってらっしゃると出ていますので、方向性はそれで大丈夫です。

    結論を言うと、運命のお相手と出ており、行き着く先は結婚もありそうです。
    ただし、お相手は今ハッカ様との関係に漠然と不安を持っていそうです。それは、過去目をつぶってきた問題がそろそろ顕在化する気配からかもしれません。
    別れたいとかではないのですが、しばらくは今までやり過ごしてきた問題に向き合い、結果が出なくとも感情的にならずに付き合っていかなければならないかもしれません。

    結婚は少し先ですが、きっと結ばれます。先になりすぎると結果も変わってくるかもしれませんが、まずは焦らずに冷静かつバランスよく問題に対処していきましょう。