占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>39
    さろん様
    もう少々細かく見ました。
    前回、いろいろ考えすぎて〜と申し上げましたが、やはりご自身について的確に掴みきれないまま思案を重ねている、現実世界でなく頭の中、精神世界で彷徨っていることが一歩踏み出す妨げになっているかもしれません。
    意のままにならぬ、努力したことが思ったような形にならぬ過去を経て思い悩むのも当然ですが、近いうちには腰を上げてスタートを切れそうですし最終予想はとてもいいカードが出ていますので、どうにか必要以上の迷いを捨てて腰を上げる準備をできるといいです。

    社会の中で協働や「それとなくうまくやる」から外れてしまってはいますが、さろん様自身の「女性性」「包容感」は全体的に強く感じます。周りの方が奥様に人気の自己啓発セッションを勧めた理由が垣間見えます。
    「あまり他者との協働を求められすぎず、さろん様の、母を思わせるような寛容な女性性を活かせる職」という方向性自体はとてもいいと思います。似たような職でカウンセラー系のものなどピンとくる職を検討するべきかもしれません。何かを育む、という方面も吉です。

    あとは、しばらくの間盲目的に何かに励む、なりふり構わず茨の道を歩く、何かを背負って突き進む、という時期がキーポイントとして出ています。上記方向性で新しく歩むための修行期間を設けるのもいいです。

    最終予想には強い良いカードが出ています。これもキーワードは母性です。
    さぞお優しい方なのだと思います。悩みの時期を脱し、活躍されることを心よりお祈りしております。