占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>24
    あつい様
    明るい兆しというより、整理する、手放すということがイコール前に進むことになる時期、そしてその先には新たな始まりがありますよということですね。

    基本主観含めずカードからのリーディングをしています。
    傷ついてなお困難に挑もうとするカードが逆位置で出ました。タフさの裏目、ということでストップをかけたくなる感じです。
    経験から言うと、問題が解決しない限り、あるいはどちらかが相手の一番望むもの(愛情とは限らない)のみを歯を食いしばって捧げることができなければまたダメになってしまいます。
    でもそれは自分がしんどいので、もし本当のご縁があるならまたいつか繋がれる、というスタンスが一番「得」かと思います。なかなか割り切れないとは思いますが…
    私は執着深く4年無駄にし、職も失いましたが自分が納得するまで執着するのもありですね。

    長くなってすみません。幸運をお祈りします。