占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>4800
    はじめまして。Cherryさん。ご相談内容から視させて頂きました。
    後輩女性を全体的に視させて頂き、あなたに対してマイナスな感情や、伝授なさっている事柄に対しても、うざったいな。とかなどの負の心理もなく、
    むしろ、事前に話してもらっている事で安心感や、助かる、という感情を
    私からは感じられました。
    また後輩女性の未来のキーワードに
    新しい開拓。というワードを感じられました。今回予定の行事を経験する事で、後輩女性に新しい風が来るような
    良い流れの予感を感じられました。
    そのような意味合いにおいては、あなたが今回例え出席されても、されなくとも、後輩女性の心境に大きな感情の揺さぶりなく、後輩なりに楽しんでいける流れを、私からは全体的に感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。
    今後も後輩女性との公私に渡り、良い繋がりが保っていける事を祈っています。