占い掲示板 占い部

コメントを削除する

  • >>4769
    はじめまして。まりりんさん。ご相談内容から視させて頂きました。
    来月から働かれる職場を、あまり深く考えずに決められたという事ですが、
    今後会社側は、あなたの能力に沿った
    適切な判断で金銭を支払ってくれる流れを感じられました。そのような意味合いにおいては、今回あなたが決めた
    会社。というお相手は妥当な判断だったように感じられました。
    ただ、今後あなた自身がかなり迷い、いくつかの高いハードルを越えていく
    実りや達成感。という一人前になるまでには、かなり時間を要していくような流れを感じられました。
    あなた自身が諦めずに、どこまで頑張り、踏ん張っていくか。全てはあなたの意識と意志の持ち方次第。
    会社側との相性はまずまずと感じられました。ご縁があったから。だと私からは感じられました。
    負担やプレッシャーに潰されない。
    というワードを感じられました。
    まずは気持ちをリラックスされ、あまり先の未来を考えずに、1日1日の積み重ねを意識されていくような、心構え。を今後されてみる。と全体から感じられました。ご参考までになさってみて下さい。また再質問はお受けしていませんのでご了承下さい。来月からの新しいお仕事が、良い方向になっていく未来を祈っています。頑張って下さい。